オーダーメイド


どんな相手に、どういう気持ちでお花を贈りたい?

自分のお部屋のお花で、どんな気分になりたい?

 

お一人、お一人のお気持ちに寄り添って、お花選びから心を込めて。

お花を贈ることは、気持ちを贈ること。

そんな想いで、丁寧にアレンジ致します。

 

 

また、フルオーダーメイド以外にも、ブログやホームページ内のギャラリーの写真の中でお好みのものから、同じものをお作り致します。
※花材が廃番、欠品の場合は近い雰囲気で御用意致します。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

  オーダーメイドの流れ

①オーダーメイドのお客様は、フォームにて下記の項目を記載の上お申し込み下さい。

内容を確認させて頂いて、改めて当方よりご連絡差し上げます。

 

※ご注文フォームはこのページの一番最後にございます

 

 

  ・ご希望納期

  ・個数

  ・ご予算(1個あたり)

  ・イメージ(フェミニン、エレガント等)

  ・アレンジの形状(ポット、リース等)

  ・アレンジのカラー

  ・花材の種類(プリザorアーティフィシャル)

  ・ご用途(結婚祝い、誕生日祝い等)

  ・アレンジの送り先

  ・ボックス有無

  ・その他ご要望

 

②ご注文いただいたアレンジが出来上がり次第お客様に画像をお送りします。 お客様のご希望どおりのアレンジに仕上がるまで作り直させていただきます。

 

 

③お写真をご確認頂いて、問題がなければ指定の口座にお振込みを頂きます。

 

④ご入金確認後、2~3営業日以内に発送いたします。

 

 

納期について

 

全てご注文後に1点1点心をこめて手作りしております。

 お日にちには余裕を持ってお買い求めくださるようお願い致します。

 

商品の発送に、ご注文日より通常3~14営業日のお時間を頂いております。

オーダーブーケは発送までに3週間お時間を頂いております。
万が一の輸送時の破損を考慮して、必要な日より10日以上前の到着となるようご注文下さい。
代替え品をお送りする場合、お式に間に合わない恐れがあります。
お急ぎの方はお問い合わせ下さいませ。

できるだけ、納期対応ができるよう努力しておりますが、材料の在庫切れあるいはメーカー品切れの場合等、ご希望に添えない場合がございます。
ご注文頂き次第、早急に納入可能日をご連絡させて頂きますのでご理解いただきます様お願いいたします。



・[当店に在庫がある材料を使用したオーダーの場合]
ご注文翌日から3~5営業日で、ご入金確認しだい発送できます。

・[材料お取り寄せの場合]
内容ご確認をさせて頂いてから、材料取り寄せにかかる日数を考慮して可能納期をご連絡させて頂きます。
完成しましたら、ご入金確認しだい発送いたします。
 ※なお、材料お取り寄せの場合は、別途入荷に掛かる諸費用を頂戴いたします。


(納期連絡については都度Eメールにてご連絡をさせていただきます。)   
尚、花材や花器が品切れの場合はご連絡をさせていただきます 

     

代金の振り込み確認後、2~3営業日以内に発送いたします。

(商品によって異なる場合がございます)

1週間以上かかる場合は、TEL or メールにて連絡させていただきます。

オーダーメイドの場合は、ご注文確定の際に予定納期をご連絡致します。

 

 お支払い方法について 

  

直接商品を取りにお越し頂く場合:現金又はPayPay

★配送の場合:前払いにて銀行振込

尚、お振込みの場合は 振込手数料+送料の実費をご負担していただきます。 

                         

 ○ゆうちょ銀行    前払い振込み

○三菱UFJ銀行  前払い振り込み

(土・日・祝日を除きご注文頂いた日から4日以内にアレンジ料金+送料+振込み手数料をお支払い下さい。)

 

※ネットショップは各種キャッシュレス決済もご利用頂けます

                   

 

送料について 

 配送はゆうパックにて承っております。

 配送先のエリアに基づき、実費を加算させて頂きます。

  また、材料をお取り寄せする場合、入荷に掛かる送料も加算致します。

 ご依頼品のサイズによって異なります。正確な金額は、お振込み先と合わせてお知らせいたします。

 

    概算はこちら⇒ ゆうパック料金表

 

返品・交換について

 

お品物の特質上、原則として商品破損、欠落以外の返品はご遠慮ください

 

お花の特性上、返金はいたしておりません。
但し、在庫がない場合は、代金の返金となります、ご了承ください。

返品、交換の前には必ずご一報くださいます様お願いいたします。

          

 返品・交換をお受け出来るケース。

・ 到着時点で商品が破損していた場合。

・ 商品が違っていた場合。

(オーダーメイドは対象外)

・ 商品到着後、7日以内にご連絡下さい。

(交換分の良品送料は当社が負担致します。)

                  

 返品・交換がお受けできないケース。

・ お客様のご都合による返品・交換をご希望される場合。

・ 商品到着後、お客様による商品破損・汚損の場合。

・ 返送期間(商品到着後7日間)を過ぎた場合。 

 

 

オーダーメイドフォーム

メモ: * は入力必須項目です